satokoレコーディング2日目

昨日に引き続きsatokoのレコーディングを行いました。

今日も終始なごやかな雰囲気の中レコーディングは進み、終わってみれば、予定していた曲(といっても結構多めにやったのですが)を全部録りきるという快挙を成し遂げました。昨日の時点では今日どこまでいけるか心配だったのですが。。。。

おかげで今から仕上げていくアルバムは余裕をもっていろいろできそうです。演奏も素晴らしくよかったので、これはとてもよいアルバムがまた誕生する予感がしています。

みなさんに聞いてもらえる日を楽しみに、仕上げていきたいと思います。乞うご期待!

そしてレコーディングに携わっていただいたみなさん、おつかれさまでした!