松濤サロンコンサート ありがとうございました。

20160731-1

7/31に行った渋谷・松濤サロンでのコンサート、満員のお客さんの中で無事終えることができました。ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

地元大阪でならともかく、遠く東京での企画ということでいろいろ不安な点も多かったのですが、いい会場にいいピアノ、そしてたくさんの聴衆に渋谷さん・清水さんのピアノのデュオ/ソロを聴いていただけて、いい企画にできたのではと思っております。なかなかこういう機会を作ることは難しいですが、聴いていただいた方々の「よかった」という声を頂けて、またなんとかこういうチャンスを作れたらなと思っております。

改めて、お越しいただいたみなさん、協力いただいたみなさん、会場スタッフの方々、そして渋谷さん、清水さん、本当にありがとうございました。

20160731-2

20160731-3